ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【貧食日記など】

昨夜の夕食は、ソーセージを焼くつもりでしたが、あれこれ片づけたり掃除した後、昼食作りとシャワーを浴びるのが精一杯で、お昼の残り物であった大根の煮物ととろろ昆布ご飯でした。しかし、それだけでは夜中にお腹が空くと勝手に判断し【orz】、チーズトースト1枚食べました。

それで、11時頃から6時近くまで一度も目を覚まさず眠れました。これを記している今は眠くてたまらない私なのですが…orz。

なので、昼食はまだです。朝食は、チーズトースト2枚とスティックコーヒーで済ませました。

8時過ぎには、骨折した足の釘を取るための手術があり、1~2日の入院が必要な為、連帯保証人と身元引受人の署名を書いてもらうのに実家へと向かいました。実家にて、母から5千円の小遣いを貰いました。(私ったら老いた母にお小遣いをあげる立場でしょうに…orz)母はさまざまなトラブルを抱えつつも、限りなく優しいのでした。

ということで、無事自宅へ戻ってきたので、今から昼食の準備をします(._.)