ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【貧食日記】

節約とリハビリを兼ねまして、昼食は、ベーコンエッグと大根の煮物を作りました。味付け時から大根が醤油ぽかったのですが、一口食べましたらやっぱり醤油が濃かったですorz。ベーコンエッグとご飯でお腹が満たされましたので、一口だけで大根の煮物は今夜以降に食べることにしました。

でも、家でごはんを作るとかなりの節約となることに再び気づいた私です。これに懲りず、毎日貧食を堪能したいと思っています。

こうやってごはんを作れるようになったのも、抗うつ剤イフェクサーSR 75mg)が再び処方されているからだと思っています。来週の受診時に、力説したいと思います(._.)