ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【おバカな私は無敵。恥じることも無し】

おはようございます。

昨夜も10時半にはストンと眠り、目覚めは4時半過ぎ。んーあと1時間眠れればなと思いつつ起床。

昨日の昼食は、ご飯とたくわんorz。おやつは、バナナと桃とみかんゼリー。夕食は、野菜天蕎麦。今朝も既にバナナを食べました。

今日は、整形外科へリハビリに行く予定です。なので、午前中にはシャワーを浴びたいと思っています。買い物にも行かなきゃです。

今の所、買い物以外のお出かけ等は一日に一個のことで精一杯でいます。少々情けない私。そんな自身と戦うために、強力な武器を持ちたい気持ちでいます。

でも、今日もきっと大丈夫。あと数時間もすれば気分も上がってくることでしょう。おバカな私も決して嫌いじゃありませんし。

おバカな私は無敵なのでした。何も恥じることも無し(._.)

昨夜の夕食。野菜天蕎麦。