ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【好きな人は超身近にいる!?】

珍しく2回目の記事になります。ただ今、洗濯中です。

実は、私が好きになった人は割と身近におられます。なので、思いっ切って告ってみようかと思った私。でも、20年程常駐しているグループチャットにて、約2名に押し過ぎたせいなのか何なのかフラれた私でもありますorz。

だからという訳でもないのですが、今回は慎重でいようと思い直しました。好きなだけで、付き合いたいとかまでは考えておりませんし。

「私が、好きな人って貴方です」位ならば許されると思いますが、会話が弾むと「婚姻届はいつ持っていけばよいでしょうか?」等と、直ぐに言ってしまう私orz。

普通に考えても、ドン引きされますよね。でも、何かおもろい事を言いたいが故、あえて言ってしまうのでしたorz。それに気づかれますと、よき友とはなれるのですが…。それ以上に発展した試しがないのですorz。

早朝のうつ状態独特の気分不良から立ち直った私は、そんなことを考えつつ、独りでニマニマして洗濯が終わるのを待っております【キモい?】(._.)