ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【雨も曇りも晴れも大切な自然現象】

おはようございます~。(^^)

昨夜も通常通り午後10時半に眠り、中途覚醒はあったもののシクレスト舌下錠2錠舌下してまた眠り、起きたのは7時半でした。約9時間睡眠。よく眠れました。

気分的もフツーに落ち着いています~。未だ、伺っていない方々が気になりますが、もう暫くお待ちくださいますと嬉しいです!

昨日も、日記を公開した後、ゆっくりと皆さんの所へお邪魔致しました。

10時過ぎに、近所にある某モバイルショップまでトコトコと行って参りました。節約の為、乗り換え手続きをしてきました!

ソレが終わってから、慌ててスーパーへ寄り昼食用のパンなどを購入し、家で食べました~!

食後すぐに、整形外科のリハビリへと向かいました!リハビリからの戻り道、またまた夕食の材料を買うためにスーパーに寄りました!戻ったのは、午後2時近く~。それだけで、疲れましたーorz。

昨日午後2時頃の空は、雲が多かったものの青空が見えました!

昨日午後2時頃の空

昨日午後2時頃の室温・湿度

室温・湿度は、その程高くはなかったのですが、バタバタしていた私は、結構暑く感じました~。例により、ミニ扇風機大活躍でしたー!

そして、午後3時過ぎには、最近の絶賛恒例であるシャワーを浴び、洗濯も致しました!4日連続であります~!(^^)

洗濯物を干す等していましたら、既に午後5時。慌てて夕食の準備を!(^^;

豚汁と卵焼きとおにぎり

なんちゃってな冷凍豚汁の素に厚揚げを入れてダシ入り味噌を溶かしただけのお味噌汁と、一昨日が賞味期限だった卵で卵焼き、不揃いの混ぜ込みわかめ梅じそのおにぎり、が出来上がりました~。(^^)/

夕食を済ませ、娘へ電話しました。相変わらず、たわいない話をしておりました~!次の帰省(5/19 日曜日)を楽しみにしているようでした!

数Ⅰ学習は、何故か気付いたら午後8時半でして断念致しましたorz。一体何をやっていたのやら…orz orz。

今日は、昨日乗り換えした某モバイルショップへ、またまた行く予約をしています!(電話した時の音声があまりにも酷くてーorz orz orz。)

昨日はいつも晴れて青空が見えていたら、それでいいのだ!という思いを考え直すような、良き記事を読ませて頂きました。農業等に従事されている方々等々には、雨は降ってこそだということに改めて気づかされました!

当然、私たちにも水は必須であり、大切なものなのでありました~!なにしろ、気づくのが遅いアホな私なのでありましたorz。

適度な、雨も、曇りも、晴れも、大切な自然現象なのでありました!

所で、今日も頓服無しで過ごしますよ~。昨日、大丈夫でしたから、本日もきっと大丈夫!(^^)

 

 

それでは、皆さん、よき一日をお過ごしください!