ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【森林浴に行きたい】

おはようございます~。(^^)

昨夜は11時頃に眠り、起きたのは5時少し前でした。今朝は、未明の中途覚醒はありませんでした!約6時間睡眠。熟睡していたのでしょうか、眠気などはありません~!

気分的には、普段と特に変わらず落ち着いています。

昨日も日記を公開後、伺えていなかった皆さんの所へお邪魔致しました~。ええ、当然、バナーもポチポチしておりますよ~!

そうこうしていました後、某モバイルショップへ行く準備をしまして、トコトコと行って参りました。いつだってトコトコ徒歩なのです~。

実は、怖くて電車に乗れないのです!(^^;

なので、殆どの通院先は徒歩で行っております。メンタルクリニックへは、歩いて行けないので2週間に一度タクシーを利用しております。これが治れば、怖いものはホボホボ無いのですが。

困ったものです。毎月、8千円程の大出費なのですorz。

それは、ひとまず置いておき、モバイルショップからの帰り道にスーパーに寄り買物も済ませて来ました~。

昨日、お昼前の室温・湿度

帰宅直後の室温は23.0℃、湿度57%。わたし的には、少し暑くてミニ扇風機を回していました!ちなみに今の室温は21.6℃でして、少し寒いです~!

そして、我が家の多肉植物の一つに花が咲いているのを見つけました!

多肉植物の小さな赤い花

0.5cm位の花です。大変愛らしいのです~。(^^)

そして、午後2時半位から数Ⅰ学習を80分程しました!

1.2次関数の最大値と最小値、について学びました。平方完成がホボ全く理解できていない私は、猛復習が必要そうです!

昨日の天気予報では、雨のち晴でしたが夕方近くになっても曇り空でした。

昨日の曇り空

自然に向き合えれば、どんなお天気だって良いのです。我が家では、山や森林等が見えませんし!森林浴に行きたいのですよ~。電車に乗れない私。当地は、自然あふれる町だというのに。

とりあえず、外へ出て散歩でも楽しんでみる心の余裕が欲しいものです!

午後5時過ぎから、シャワーを浴びました~。5日連続です!洗濯は、時間切れでして、今日やります!

夕食は、一昨日の残り物(豚汁とおにぎり)を温めて食べました。その際に、お茶碗等も洗いました!

昨日は、夜、時間があったので掃除機を掛けたかったのですが、安普請マンションでは上下階の反応が気になり出来ませんでした。今日、やりたいと思っています!

午後7時頃から、再び数Ⅰ学習をしました。

  1. 「pかつq」と「pまたはq」の否定
  2. 逆・裏・対偶、の途中まで
  3. 関数とは

について、復習しました!余り集中できませんでした夜は、切なかったです!

昨夜は、眠る直前まで謎の寂寥感みたいなものがありまして、独りではなんだか寂しかったです。(T_T)←今更泣くな!

今朝は、元気ですよ!(^^)

 

 

それでは、皆さん、よき一日をお過ごしください!