ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【マイノリティ(≒社会的少数者)】

おはようございます!

今日も今日とて、朝っぱらからハイテンションにて生きています!ウザいと思っている、ソコの貴方!正解ですよ~!

昨夜はベッドに横になるのが少し遅れまして、眠ったのはおそらく11時近く!目覚めたのは2時半前!3時間半の睡眠でしたorz。世の中、何か間違っていませんか!え~と、間違っているのは私の生活リズムでしたorz。

昨日は、4時間半の睡眠でしたっけか。お陰様で朝食後とても眠くって、朝食後から11時過ぎまでスヤスヤぐぅぐぅと眠っていました私orz。一体、何をやってるのだか!

今朝もまた、起きてから1時間半程ボーッとしていましたorz。気分的には、割りと良い感じでいますよ!

しかし、我が家の始まりは7時からなのですよ!上下階の人が、私が立てる生活音等にて目覚めない様にとの配慮のものであります!これでも一応、その程度の気遣いができるのです!でも、余計な言動も時にありますorz。

昨日は、何しろ11時過ぎまで寝ていたもので何もかもが遅れ遅れでしたorz。買い物へ行き、戻りついでにポストの中を見ますと、新たな多肉植物が届いていました!

DIYでの新たな多肉植物

そして、午後1時頃の空を眺めました。

昨日午後1時頃の空

雲が多かったものの、青空から元気を頂くといっても過言ではありません!

続いて、昨日午後1時位の通風状態です~。

ベランダと寝室の窓を開けておきますと、涼しい風がなびいていました!ちなみに、午後2時の室温は24.1℃。湿度は74%程でした!

昼食は、下のパンの予定でした!パンが好きなのです。パン焼き機が欲しいのですが、節約になるのでしょうか!調査が必要です~!

昼食に食べる予定だったパン

実際に食べたのは、買ってきた100円(税抜)のバターピーナッツと豆乳、桃のゼリーでした~!ホンキで一体何をやっているんでしょうorz。

昼食後、ようやく皆さんの所へお邪魔させて頂きました!

これも、それも、どれも、あれも、何もかも遅れていまして、午後5時頃からの数Ⅰ学習は、2次関数のグラフの2⃣を何度かチラ見した私!お手上げ状態でして、復習の旅路へ!2回目の復習となりました、1.乗法公式、2.たすきがけを使う因数分解、について計3ページ学びました!

夕食は、先日作ったお味噌汁の残りと冷凍しておいたおにぎりを温めて食しましたよ!歯磨きの前には、シンクの洗い物も済ませましたよ!

つい先日まで、布団を被って寝ていたのがウソのようです!分厚い毛布も必要ありませんでした!日本の春は何処へ~!

今日は、メンタルクリニック受診日です!このテンションで診察を受けましたら、抗うつ薬が中止されそうで怖いです!

主治医もはっきりとした病名がわからないという私は、マイノリティ(≒社会的少数者)中のマイノリティなのでした!

どうせマイノリティであるのならば、お笑いの道を進みたいものです!私の修行は、まだまだ続きますよ~!

では、そろそろ我が家の多肉植物にも起きて頂こうかしら!

新入りさんと共に我が家の多肉植物

 

 

それでは、皆さん、よき一日をお過ごしくださいね~!