ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【ダメダメじゃん】

おはようございます。

昨日は、眠さ絶頂で朝食後3時間程二度寝をしてしまった私orz。眠れるかと心配していましたが、通常通りに眠り、2時過ぎに中途覚醒したもののシクレスト舌下錠を1つ舌下し7時少し前まで眠れました。

昨日の朝食はちらし寿司の残り。昼食はおそらくバナナ(失念気味)。夕食はなんちゃってな麻婆豆腐とレタスでした。おやつは、桃とブドウのゼリー。

昨日は、のうのうと11時頃まで寝ていた訳ですが、ちゃんとシャワーを浴びてから泌尿器科へ行くことができました。落ち着いた一日だったかと思います。

それでも、読者となっている方々の記事を読むことが躊躇われる昨今でもあります。私ごときが☆をつけては、迷惑になるのではないかと自身を卑下しています。最近は、☆を頂いても、直ぐに読者となることも避けております。所謂、自己肯定感が下がっているのかしら?よくわかりません。

(そういえば旧Twitterにおいても自身からフォローすることは、知り合い以外あまりありませんでしたような。)

それはひとまず置いておき、今日は行けるようでしたら確定申告へ行きたいとは思っています。行けなければ、家でのんびりしたいとも思っています。

その辺は、優柔不断でいいのです。

そうこう綴っているうちに、ごみ出しに行きそびれましたorz。飲んでいたお茶も誤ってぶちまけてしまいましたorz。ダメダメじゃん(._.)

なんちゃってな麻婆豆腐と洗ってちぎっただけのレタス