ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【ありのまま、あるがままに生きる】

おはようございます。

昨夜も10時半直ぐに眠り、起きたのは5時少し前。熟睡でした。

昨日の朝食はチーズトースト。昼食はバナナ。夕食は残り物の麻婆豆腐とご飯とお餅2個でした。おやつは、メロンクリームソーダやバナナ。野菜不足は相変わらずでした。(レタスが残っていたものの食べなかったです。)

昨日は、午後から確定申告へ行ってきました。おそらく1時頃に家を出て、戻ったのは5時過ぎ。往復タクシーだったものの、待ち時間が長過ぎ。もう来年からは、自宅で自力でやります。その位、何もかもしんどかったです。

来週は、入院・手術する木曜まで予定があります。なので、土日はゆっくりしたいと思っています。

今日は炊き込みご飯を作りたいと思っいます。

最近、大好きだった(過去形)方の読者となっております。20年来の知人です。私自身は、今でも頼りがいがある方だと思っているので心強いです。繋がっているだけで安心できるのでした。

こうやってインターネットの中で自由でいられるのは、彼のお陰だとも思っています。これまで、ネットの中で多少の軋轢はあったのでしょうが、今は特に何も気にすることもありません。

所で、このブログでは「メンタル闘病記」とかいうグループに入っているものの、ちっとも闘病などしていない気分なのでした。ありのまま、あるがままに生きています(._.)