ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【疑心暗鬼も程々に】

おはようございます。

昨夜も10時半瞬眠。目覚めは4時半前でした。6時間弱の睡眠でしたが熟睡しています。

昨日の昼食はチーズトースト。夕食はなんちゃってなちらし寿司。野菜代わりにバナナやプチトマトを食べました。

昨日は、シャワーを浴びれませんでした。今日、8時過ぎにちゃんと浴びます。できなかった自分を責めないことが肝心かと思っています。

今日の予定は、過活動膀胱の為泌尿器科受診です。

電話をする時に緊張するあまり、ろれつが回らなくなります。来週のメンタルクリニック受診時に、主治医に話したいと思っています。抗うつ薬は不安や緊張感にも効くと聞いていましたので、あと少しだけ増やして欲しいのでした。

今日の夕食は、麻婆豆腐とレタスの予定です。

今日という一日を楽しめますように。多少凹んでも気にしないように。疑心暗鬼も程々に(._.)

なんちゃってなちらし寿司