ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【幾度目かの初恋】

おはようございます。

昨夜は11時頃に眠り、中途覚醒しつつも頓服は必要無し。9時近くまで寝ていました。

昨日の朝食は、一昨日の残り物のハムライスとマーガリントースト。昼食は、チーズトースト2枚。夕食は、ご飯と厚揚げ・玉ねぎ・ワカメのお味噌汁とたくわんのみorz。

そう。昨日は何故だか買い物へ行けませんでした。その代わり、近くの自販機でメロンクリームソーダを買って飲みました。少し凹んでいたようです。

なので、家事も後手となり、午後3時過ぎた頃から洗い物をしたりご飯を炊いたり。ブログにシャワーも浴びると記していたので、8時過ぎになってから根性で【大袈裟】浴びました。洗濯は時間切れでしたので、今日したいと思っています。

実は、毎日能天気のようでいて、うつ状態にある私orz。でも、そんなことに挫けていても悔しいのでした。日々のブログは、その時々の様子を記すことと同時に自身を勇気づけています。

転んでもタダでは起きない姿勢。それを目指しています。

だからではありませんが、幾度目かの初恋をしている昨今です【恥っ】。人を恋するということは幾つになっても、楽しいものです。想っているだけでいいのでした。

今から、昨日の残り物のお味噌汁とご飯で朝食としたいと思っています(._.)