ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【バツイチ子持ちな私は十分に幸せ】

おはようございます。

昨夜は10時半過ぎに眠り、起きたのは4時半過ぎでした。6時間睡眠。昨日は、朝からずっと眠いのを我慢していましたが、午後になってからたまらずに午睡を2時間程しましたorz。

昨日の朝食は、チーズトーストとバナナ。昼食は、ブルーベリージャムトースト。夕食は何年ぶりかのカップヌードルとプチトマト。おやつはゼリー1つ。

できたのは、リハビリと買い物へ行き、明日(2/22)に迫った入院書類を記したことだけorz。ボンヤリとした怠惰な一日でした。

今日は、内科受診日です。それまでに、必ずシャワーと洗濯を頑張ります。

学生の頃から「頑張り続けた」結果が、今の私な訳なのですがorz。

メンタルクリニックを訪ねたのは二十歳代後半からです。一時は、デパス半年分調剤される位まで快復できましたが、完治することはありませんでした。

それでも、幼かった娘と一緒にあちこちに出かけたことは、とても楽しい思い出です。週末などは、プールや遊園地へ行くことが定番でした。娘を育てることに夢中だった私。毎日朝帰りする元夫のことは、放っておきました。出ていかれたのは、娘が小学1年生の頃。

今思いましても、元夫と離婚したのは正解だったと思っています。バツイチ子持ちな私は、十分に幸せです。

今日も一日、張り切って生きようと思っています(._.)