ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【多くは望みません】

おはようございます。

昨夜は10時半に眠り、5時起床。6時間半睡眠でした。

朝食は、チーズトースト。昼食は、バナナ。夕食は、茹で卵、プチトマト、マーマレードトースト。昨日は、不安・緊張感が強くて買い物には行けませんでした。

その代わりに、やっとシャワーを浴びることができました。それだけで、嬉しかったです。今日は、朝から洗濯をしたいと思っています。

昨日は、娘へ電話しました。体調がイマイチなので、3月の帰省を3月末にして欲しいことを話すと、娘は直ぐに納得してくれました。明るく、朗らかな声を聞けて、これまた嬉しく感じホッとしました。娘は、神様から頂いた天使だと心から思えます。

所で、今日は月末です。私のお財布状況は残り9千円程。来週は、怒涛の通院ラッシュが待ち受けています。来月7日までに足りないのは確定しているので、先月でしたか引き落とし口座から出金しておいた2万円を既に補給しています。今の私には、月7万円生活は無理なようなので、降参しています。

足が治りつつあるので、歯医者へも行きたいのでした。医療費がかさむのは、仕方がないことです。そのうえ、これまでオンラインで買っていた加熱式たばこをコンビニで買っています。足りないのは明白なのでした。

昨日は、なかなか体調が整わないのに少し凹み気味でもありましたが、愛らしい何方かが、ブログで遊んでくれました。拙い記事を読んで頂けることは、それだけで有難いことなのです。多くは望みません(._.)