ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【笑いたい】

おはようございます。

昨夜も10時半位に眠り、起きたのは5時頃。6時間半は確実に眠れましたような。

昨日の朝食は、茹で卵とバナナ。昼食は、マーマレードトースト。夕食はレンチン冷凍お好み焼き。おやつは、桃とブドウのゼリー。

調理意欲が低下しています。それが、少し悲しいです。

私は日々をおおらかな気持ちで生き生きと過ごしたいと思ってはいるものの、それが上手くできない状況にあります。要するに日常が、面白くない、つまらないのでした。大笑いしたのは、いつだったのでしょう。最近の記憶にはありません。日記を記すことさえ、意味がわからなくなっています。

私の日記が突然消滅することは、一部の方々にとっては割と知られたことです。でも、ずっと記しておいたらよかったと思ったことも多々あったので、何とか日記を続けたいとは思っています。

某所にて「出不精な私はでぶ症」などと言えてから、早どの位月日が経ったのでしょう。ちなみに、体重はコンビニ弁当とお惣菜を買うことを止めてから、減少傾向にあります。

今日は「美徳」について考えたかったのですが、どうでもよくなりました。それよりも、面白いネタを記したいのでした。そして、大笑いしたいのでした。

パソコンの挙動が不審なので、今日はこの位で失礼致します(._.)