ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【ご心配かけてしまってごめんなさい】

おはようございます。

昨夜は、私の体調不良を記した記事を公開したことにより、結果として皆さんにご心配をおかけしたようです。ごめんなさい。

私の今の状況は、起きたての頃は少しの違和感が残っていたものの、今は消失しております。不安感などもありません。大丈夫です。なので、病院へ行く予定もありません。

強がり弱虫の私ですが、短くはないネット歴において自身の体調などについて、弱音を吐いたのは初めてだったような気がします。それ位、自身が吃驚して動転しておりました。皆さんも、驚いたことでしょう。大変申し訳ございません。

今後は、自身の体調を冷静になって見直したいと思っております。心身ともにポンコツな私ですが、引き続きお付き合いして頂けますと嬉しいです。

加えて、多くの☆を頂きまして、ありがとうございました。

今日は、この辺で失礼致します(._.)