ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【ストーカー行為は控えましょう】

おはようございます。

昨夜も10時半頃には眠り、中途覚醒はあったものの5時近くまで眠れました。昨日は、連日の短眠に眠気がとれずにいまして、小一時間眠るつもりでしたのに、気づいたら3時間程の仮眠をとりましたorz。

気分については後程記します。

昨日の数学学習は、1.有理数とは、について学びました。復習の大切さはわかっているものの、新しいことをどんどん知りたくて振り返りができずにおりますorz。

今後は、両方の面から学習していきたいと思っています。

今朝の気分はそれ程悪くはありません。スッキリしております。

しかし、読者となってくださっている方々の中に、約1名のストーカーまがいの方がおられます。ご自身に自覚はあるのでしょうか。いい加減にしてもらいたいものです。

私がその方の記事を読んだとしても、何故いつも☆をつけないのか、その意味について考えて頂きたいです。正直に申しまして、そのこと(連日のストーカーまがいの来訪と☆)に関しましては、とても不快な気持ちでおります。

お互いに、適度な距離を取りましょう。

ちなみに、私は当面その方の記事を読む気はございません。

何でもポジティブであればよいと判断しないで頂きたいです。

ご自身がスピリチュアル的な記事を大勢の方に公開する以前に、お一人おひとりの、他者の気持ちを思いやることができますように願っております。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)