ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【コメントしたらサクッと削除されました】

おはようございます。

昨夜は10時半に眠り、起きたのは4時半。6時間睡眠。昨日も仮眠は取りませんでした。未だかなり眠いです。ボーッとしています。

さて、昨日は某方にコメントを付けた訳ですが、サクッと削除されておりましたorz。ブログ界、何でもアリアリなのですね。思い至る理由は、多いにあるようで無いような感じです。きっとウザかったのでしょう。気にしません。

私は、人の心は読めません。ちなみに、場の空気もほぼ読めません。私の生きるネット世界は、割りと容赦ありません。そして私も、その一人だと思っています。

そんな私ですが、寛容でありたいとも思っております。これまた実際に出来ているのかというと、そうでもないような気がしています。寛容であり続けることは難しいですね。

所で、私の昨今のブログテーマは、くだらない事を如何にくだらなく書くかです。それが、できているでしょうか。できていないように感じております。それが悔しいのでした。

現実に戻り、昨日は、やっと娘に電話することができました。娘は、やはり私からの電話を待っていたようです。娘が帰省する3/31までには、体調を整えておきたいと思っています。娘は独りで留守番することができません。なので、幾ら体調が悪くとも、迎えに行かなければなりません。しっかりしなきゃなのです。

今日は、整形外科にてリハビリの日です。昨夜できなかったので、日中にシャワーを浴びたいと思っています。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)