ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【国境なき医師団(MSF)への応援をよろしくお願い致します】

こんばんは。

本日2つ目の記事となります。

明日は娘の帰省日となりますので、日記を記せるかどうかわかりません。なので、気になることを1つだけご紹介したいと思っております。

(なんちゃってな)看護師免許持ちの私であるFacebookでの一押しは、「国境なき医師団日本(MSF)」であります。

イスラエル軍による戦闘にて、パレスチナガザ地区などでは、人道危機にある様子です。大変憂慮される事態でありますようです。

【追記】尚、これらの情報については、下記のFacebookにある「国境なき医師団日本(MSF)」より得ました。

できましたら、応援の方をよろしくお願い致します(._.)

 

Facebook  国境なき医師団日本(Médecins Sans Frontières) 2024年3月25日月曜日の記事より

参考URL https://www.facebook.com/msf.japan/

 

www.msf.or.jp

www3.nhk.or.jp