ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【お寝坊しちゃいました(^^;】

こんにちは(^^;

お寝坊しちゃいました。昨夜はいつも通り10時半に眠ったはずなのですが、起きたのは9時半頃でした。一瞬、仮眠なのかどうかよくわからない状態でした。中途覚醒があったのかどうかも忘れてしまっております。

しかし、長時間睡眠となったのは確かです。私は、眠れば眠れるほど病は快復すると勝手に信心しております。私の場合、まだまだだと思っていた訳ですが、いきなりの爆睡に驚いています。

なので、皆さん方への訪問もうまく把握できずにおりました。お知らせ欄にあるように伺いましたが、今朝の☆については、あまり気にしないでくださいませ。

気分的には、未だ寝ぼけてはいますが晴れやかであります。

昨日は、お前が言うな的な記事を公開したわけですが、ちっとも懲りてはおりません。ただし、読者お一人を失いました。私自身はまだまだ闘うつもりでいたのですが。謎の布教活動は止まりました。

なので、今週のタスク(課題)は、達成されたと思ってもいます。少し申し訳ない気が残りますが。調子に乗らないように気をつけたいと思っています。

昨日は、せっかく数学の達人と思われる方が訪ねてくださったというのに、数学の学習が出来ませんでした。とても残念です。私の数学というか算数能力は、九九も怪しければ、割り算も怪しいのでしたorz。それでも、数学を学ぶことは大変楽しいのです。

昨日は、朝からシャワーを浴び、買い物へ行き、徒歩にて内科受診をし、またまた徒歩にて整形外科へリハビリに行きました。足の痛みを堪えつつの一日は忙しかったです。

私のカラータイマー【古語】は、午後7時頃には点滅してしまいます。途端に、くつろぎモードになってしまいます(どれだけくつろぐ気なのかorz)。おつむが機能しなくなります。だから、何なの?な感じなのですが。

それでは、よき午後の日をお過ごしくださいませ(._.)