ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【精神障がいを生きる】

おはようございます。

昨夜はいつも通りに10時半頃に眠り、7時に起きました。熟睡していたためか、中途覚醒したのかどうかも覚えておりません。毎夜、不眠のため4種類のお薬を飲んでおります。

ところで、昨日の投稿にたくさんの☆をありがとうございました。心から感謝しております。実は私は2級の精神障がい者であり、皆さんの投稿を読み、幾つの☆をつけたらいいのか判断が困難な状況にありますorz。

なので、☆を頂いた皆さんの読者になり、調子のよい時に読ませて頂こう思っております。それで、読者に登録させて頂きました。

今は、一日一日を生きるのが精一杯でおります。

さて、昨日のお昼は玉子丼を作りました。2食分です。買ってきた玉ねぎを半分でいいのに、これでもかと1個薄切りして入れつつ鶏肉などは無しorz。夕食も残った玉子丼を食べるつもりでしたが、2食続けるのはちょっときつかったのでマーマーレードトーストを2枚食べました。

今日は、午後からメンタルクリニック受診日です。3つしかないレギンスを昨日2つ洗濯して、今日のお出かけ用に乾かしています。(1つは着用中です。)お出かけ前に苦手なシャワーも浴びなきゃですorz。主治医には、あと少しだけ抗うつ剤を増やしてもらいたいことを話そうと思っております。

ということで、朝っぱらから玉子丼を食べたいと思います。