ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【私は人一倍心配性です】

おはようございます。

昨夜はいつも通りに10時半頃に眠り、一度中途覚醒したものの再びベッドの中に入りまして起きたのは6時過ぎ。8時間近く眠れました。昨日は眠くて1~2時間位、朝から仮眠もとりました。

昨日の朝食は、マーガリントースト、バナナ、桃とブドウのゼリー。昼食は、バナナ。夕食は、野菜天蕎麦。おやつは、チーズ蒸しパンでした。

昨日は、交通事故の件で警察署へ行きましたが、あっけなく1時間程で話は終わり、あまり揉めない方が得策だというようなことをアドバイスして頂きました。仰る通りです。

メンタルクリニックへも行き、再び食事が作れない事や不安・緊張感が強いこと等を話しましたが、華麗にスルーされました。前回と同じお薬を処方されました。主治医は何やら抗うつ薬を減らした気な言動もあり、何なのソレ?という状況でした。

昨日気づいたのですが、知人というか友人が某所にて音信不通になっていました。皆が心配している様子だったので、連絡を取りたいのですがどうしたらよいものやらという感じでいます。

そう、私は人一倍心配性です。心配だけしていてもしょうがないので、具体的な行動に出たいのですが、連絡先を記している紙が何処にあるのやら、わかりませんorz。この役立たずめっ!

とりあえず、今日は午後から、リハビリに整形外科へ行く予定です。日中にシャワーを浴びたいと思っています。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)