ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【ブログであれ、趣味であれ、日常生活であれ、仕事であれ】

おはようございます。

昨夜は何時に寝たのかよくわかりません。3時半頃に目覚めましたら、朝食用に準備していたパンとお茶を飲んだ形跡がありました。おそらくは、直ぐには眠れなかったのでしょう。

気分的には、かなり寝ぼけています。脳が機能していません。良いも悪いもあったものではありません。

昨日は、14時になりやっとシャワーを浴び、メンタルクリニックへと向かいました。主治医に様々なことを話し、1日に3回飲む主薬であるアリピプラゾール内用液 3ml が、錠剤 6mg へと増量となりました。

未だ昨夕1回飲んだだけですが、症状が随分緩和されております。

昨日は、動き出したのが遅過ぎたのとメンタルクリニックから戻ったのが夕方だったため、数学の勉強ができませんでしたorz。非常に残念です。

昨日は、「楽しく」頑張っている方には、憧れの気持ちや応援したい気持ちが強くあることを記しました。そこで、一番肝心かなめの方々のことを失念していたことに気づいた私であります。

それは、ブログであれ、趣味であれ、日常生活であれ、仕事であれ、「誠実」に、「真摯」に、取り組まれておられる方々のことであります。素晴らしいの一言です。尊敬の念しかありません。

365連休が何年続いているのかさえ、わからない私です。そういった方々の日々の努力を思えば、私の病など消し飛んでしまいます。

正直に言って、私はブログを始めたことがストレスとなったこともあります。しかし、詳細は記せませんが、そんな私に対して「誠実」に対応してくださった方もおられます。だから、こうやってブログを続けていられるのだとも思っております。感謝の念しかございません。

今日も、私の心は、誠実に真摯である皆さん方々に支えられることでしょう。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)