ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【頭の中はいっぱいいっぱい】

おはようございます。

昨夜は10時半過ぎに眠り、起きたのは4時半頃。6時間弱睡眠。昨日は、仮眠をとりませんでした。

昨日の朝食は、マーマレードトースト。昼食は、スーパーで買った酢鶏弁当。夕食は、ご飯とアジの蒲鉾とプチトマト。

昨日も、掟破りのスーパーのお弁当を買ってしまった訳ですが、このお弁当が超絶美味しくて、毎日でも食べたい感じでした。430円でしたっけか。

今日は、午後から交通事故に遭った件で警察へ行かなければなりません。メンタルクリニックの受診日でもあります。主治医には、再び食事が作れなくなっていること等を話そうと思っています。

一日に二つの要件を済ませなければならないということで、頭の中はいっぱいいっぱいです。昨日、シャワーを浴びて、必要な物をバッグへ入れています。上出来なのです。

しかし、昨夜寝る前にエアコンを切るのを忘れていました。開け放った部屋で一晩中エアコンつけていたら如何程になるのでしょう。大失態ですorz。

今日の私の気分は如何かと、自身を顧みる余裕さえありませんが、しっかりとしているのだけは確かです。(少し眠いのですが…orz)

慌てて転んだりしないように、出かける時には鍵を忘れずにかけるように、注意したいと思っています。あと、余裕があれば、娘の帰省日についてグループホーム事務所へ電話したいとも思っています。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)