ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【困ったものです】

おはようございます。

昨夜も(特に何をしたのでもないのですが)疲れ果て、10時半前には瞬眠。2時頃に中途覚醒したものの、眠くて5時頃まで二度寝しました。まだ眠気がとれずにボーッとしています。6時間程の睡眠。

気分的には、日記をおもむろに自動書記している感じでして、眠気がとれていません。ぼんやりおつむなので、気分とかいう以前の気分です。(意味不明な気分)

昨日は朝9時頃に、気合いを無理くり入れてシャワーを浴び、洗濯をしました。やってみれば、どれも簡単なこと。何故、これらができないのか不思議な気持ちでした。きっと数学みたいに、毎日の習慣になっていないからだと思いました。

でも、貧民である私には、毎日のシャワーは電気代やガス代が少々気になるところなのですorz。

昨日の朝の数学学習は、1.必要条件、2.十分条件、3.必要十分条件、について学びました。いまいちピンとこない感じでしたorz。

昨日は、復習もしました。集合の共通部分、和集合、空集合について学び直し。一番肝心な、全体集合、補集合までには至らず、断念しましたorz。もうちょっと集中力が欲しいものです。

困ったものです。気にしませんが。(どっちなんだか)

困ったものというので思い出したのですが、先日、友人募集をしました私。既に、約1名の方を誠に勝手ながら内定しておりました。そして、その旨をお伝えにその方の所へ訪ねました。

しかし、コメント欄が見当たりませんでした。どうやって、コミュニケーションをとったらよいのやら…orz。

これまた困ったものです。これについては、ちょっと気になります。拒否される可能性もアリアリなので、連絡を取りたい的な気持ちでおりますが、無理げ。

はてなブログの機能には、とても付いて行けません。

友人募集は、どの方も大勢の読者さんがおられるようなので、ちょっと気が引けるのでした。なりそめの愛だったのだということで、大人らしく、おとなしく諦めます。

今日は、内科受診と整形外科にてリハビリがあります。つつがなく、やり遂げたいと思っています。

お花見に行けなかった私。皆さん方々が、ブログで紹介されている写真を見るだけで癒されている、そんな私でした。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)