ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【程よく幸福】

おはようございます。

昨夜も10時半には眠り、起きたのは4時半。6時間睡眠。昨日も仮眠をとりました。眠ることは、私にとって「リセット」を意味します。昨日も存分に凹んでいたようでしたが、そういった気持ちはすっかり忘れました。

昨日は、朝食・昼食にお赤飯と鮭のお握り、クルミパン・チーズ蒸しパンをダラダラと食べました。夕食は、レトルトカレーとプチトマト。

今朝の気分は、決して悪いものではありません。未だボーッとしてますが、程よく幸福な感じでいます。

ネットで繋がっている方々も、お幸せでしょうか。そうだといいのですが。

昨日は、買い物には行きませんでした。ご飯を炊いている間に、ササッと食器を洗い、食後には取っ散らかったごみ処理をしました。

頭の中は空っぽなので、特段記したいこともありません。明日から忙しくなるので、今日も休養をたっぷりとりたいと思っています。娘には必ず電話します。

皆さんと私にとって、よき一日となりますように心から願っております(._.)