ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【友人募集中です】

おはようございます。

昨夜も10時半に眠り、起きたのは3時でした。4時間半睡眠。昨日も午前中に仮眠を取りましたので、こんな感じなのでしょう。

昨日の朝食は、くるみパン、レーズンパン、みかんとブドウのゼリー。バナナも食べたかもしれません。昼食は、コーヒーのみ。夕食は、お握り2個とコロッケ。おやつは、たこ焼きでした。

この1ヶ月でせっかく3kg程痩せたのに、買ってきたスーパーのお惣菜等を食べきっていますので、太りはしないかと思案しています。早くご飯が作れるようになるといいのですが。

昨夜は、ブログを通して友達ができないかな等と、常駐しているチャットにて話していました。私は、読者となってくださる方が増えることは勿論嬉しいのですが、それ以上にブログを通して友人ができることを望んでいます。

できれば、素のままの私を受け入れてくださる器の大きな人と友人になれればと思っています。お互いに、アホなことを言い合ったりしたいのでした。

X(旧Twitter)に5年程いました。フォロワーさんは、1,900人位。それでも、「真」の友人はできませんでした。常駐しているグループチャットは20年程続けています。何でも言えはするのですが、友人と呼べる人はいません。

そう、私は、おそらく寂しいのだと思います。昨夜は、ブログへのコメントが 0 だと嘆いていましたが、先程、コメントがついていることに気づきました。初コメントです。大変嬉しかったです。ありがとうございます。

私の「真」の友人探しは、まだ始まったばかり。勿論、性別などは問いません。くだらないことや真剣なことなどを話せる友人募集中です。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)