ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【お知らせ欄が当てにならないこと等】

おはようございます。

昨夜はいつも通り10時半に眠り、起きたのは4時でした。5時間半睡眠。まだ眠くってボーッとしています。

昨日の朝食は、チーズトーストとバナナと、ブドウと桃のゼリー。昼食は、バナナとプチトマト。夕食は、酢鶏弁当でした。

昨日は、とある方の安否を心配していた訳ですが、昨日の夜になってから何事も無かったかのように、食事写真をアップしておられました。何か一言述べたかったのですが、放置しておきました。

さて、最近、よくわからないのが、はてなブログのお知らせ欄です。当日や以前に記したものなどに対してつけて頂いた☆を知らせてくれますが、当日記したものに対して一日前とか記載されたお知らせが届いています。

私は、基本的に自身のブログについた☆を見て、その方々の所へ伺わせて頂いております。稀に、購読リストを読んで伺うこともありますが、それは気持ちの余裕がある時に限っているのが現状であります。

つける☆の数は、頂いた☆を参考にし、読んだ時々の直観によるものなので、できればあまり気にしないでください。

お知らせ欄があまり信用できないので、私の勘で読ませて頂き☆をつける場合もあります。これまた、気にしないで頂けますと嬉しいです。

今日は、内科受診日です。お薬が無いので必ず行かなければなりません。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)