ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【勝手に「心の友」を認定致しました】

おはようございます。

昨夜は通常通り10時半に眠り、起きたのは3時でした。4時間半睡眠。昨日は仮眠を取りませんでした。

昨日の朝食は、失念気味ですがおそらく2種類のパンとバナナ。昼食は、酢鶏弁当。夕食は、いなり寿司とコロッケでした。

昨日は此処まで書いたら、終わりにしようと考えていました。その位、何故だか何もかもが怠かったのです。しかし、そうしますと私が一番悩ましい☆1つがつきまくるような気がしていました。

☆1つが悩ましいのは、その意味を色々と考えてしまうからです。①既読の意なのか、②既読の上での最低評価なのか、③単なるご自身のブログへの招待なのか、等と考えてしまい、どのように対応したらよいのかよくわからなくなるのでした。

なので、☆1つ頂いた場合の私の対処法は2つ。放置するか、何のとらわれも無くし読ませて頂いた率直な☆をつけるかです。

意味がよくわからない☆1つを続けられた場合は、読者を止めます。今思い返しますと、せっかくのご縁を絶ったことは大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。

私はブログを記し始めた頃に、2級の精神障がい者であることを告白しました。所謂、「健常者」と呼ばれる多くの皆さん方と同じ土俵に上がる気は、今の所ありません。

所で、最近の私は一時より快復傾向にあります。それでも、自身が何故なのか寂しいのだということに気づきました。それで思い出したのがとある方です。20年位以前からの知人です。大好きだった方です(過去形)。お会いしたこともあります。安心・安全な方であり、これまでの信頼と実績があります(何かのCMのようですね…orz)。

インターネット上にて、困ったことがあった時にはいつも頼りにしていました。

昨夜、その方を「心の友」とすることを勝手に決めました。そして、その旨をコメント致しました。拒否されることなど、想定しておりません。そうやって、私はやっと安心感を得ることができました。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)