ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【コメントは全て承認されました】

おはようございます。

昨夜も10時半には眠り、起きたのは3時。4時間半睡眠。眠い処の話ではありませんorz。昨日も仮眠は取りませんでした。

なので、気分などは未だ寝ている状態です。かろうじて目が明いているだけ。おつむは、ほぼ全く回転しておりません。

昨日、一昨日と、某方につけたコメントが削除されていると記していた私です。しかし、昨日の夕方に承認されたようです。喜ばしいことです。100% の勝率。さすが、心の友(≒友人)です。それによって、一気に自己肯定感も up しております。あくまでも単純な私なのでした。

私の思い込みによると、某方は、私よりも確実に IQ50 は優れておられるように感じております。その上に、何事にも努力を怠らない、かつ、それを楽しんでおられるようでもあります。

見習いたいところでもありますが、私は私のペースで歩んで行きたいと思っています。無理は禁物なのです。

尚、某方に思い当たる方がおられましたら、どんどんコメントをつけましょう。ただし、返信迄は期待しないように。私の場合は、当面の困ったこと等を記していたわけですが、その回答は、別の方が教えてくださるようです。私がいるネット世界も捨てたものではないようです。

今日は、泌尿器科(過活動膀胱)受診日です。できれば、日中にシャワーを浴びたいのですが、眠い時には寝ないと一日がダメダメになってしまいます。さて、どちらを優先したらよいのでしょう。どちらもアリということにしておきます。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)