ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【☆は読後感と愛情表現です】

おはようございます。

昨夜は10時半過ぎに眠り、起きたのは5時頃。6時間半程の睡眠。仮眠は取らないのが最近の習慣になっています。

気分的には、落ち着いています。少しだけおつむがボンヤリしています。

昨日は、朝から暫くボーッとしていた訳ですが、テーブル上を片づけることができました。快挙です。実は、やればできる子(子?(・・?))だったんだなと思いました。しかし、書類や郵便物などは、再確認しなければならないので、椅子の上に置いています。

片づけ後のテーブル

TVの拭き加減が少し甘かったようですorz。

ちょっと写真が斜めっているのは、写真を撮るのが下手くそなのと、テーブル自体が楕円形なのと、私の根性が斜めっているからだと思ってください。

昨日は無事に数学の勉強もできました。1.整式とは、2.降べきの順に整理する、について学びました。後は、買い物へ行き、シャワーを浴び、娘へ電話しました。充実した一日だったと思っています。

今日は、洗濯をしなきゃです。必ずやります。できたら、汚キッチンの片づけもしたい所です。

さて、最近は、☆のつけ方も殆ど悩まなくなりました。よき事なのです。しかし、今朝は、寝ぼけていたものでちょっとあやふやな☆となってしまいましたような。できましたら、あまり気にしないでください。

☆をつけるのは、読ませて頂いた読後感と私からの愛情表現です。昨今の私は、皆さん方へ有り余る愛情を持っております。しかし、それをどうやって表現したらよいのかまでは、よくは分かっておりません。なので、幾つの☆がついていても、再びあまり気にしないでください。極端とならないようには気をつけております。

今日という一日が、皆さんと私にとって、よき日となりますように心から願っております(._.)