ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【娘からの告白は衝撃でした】

おはようございます。

昨夜も10時半には瞬眠し、起きたのは5時半位。7時間睡眠。

気分的には、言葉で表すのが難しい感じでおります。

昨日は、娘が帰省し午前中からお昼を食べる時くらい迄、楽しく過ごせました。しかし、その後、娘が今住んでいるグルーホームでの衝撃的実態を私に話してきました。どのように対応すればよいのか思案中であります。

昨夜は、そのことに動揺しておりました。しかし、私が動揺している場合でも無いのは確かです。より一層しっかりしなきゃならないようで、気持ちを引き締めております。

月曜日になりましたら、グループホーム管理者に連絡を取りたいと思っています。

意味不明なことしか記せなくて、ごめんなさいね。

それでは、この辺で失礼させて頂きます(._.)