ぴーの裏日記

『一期一会』。お会いできたことに心から感謝しております。

【昨今の恋物語】

こんにちは。

シャワーも浴びずに、未だパソコンをダラダラと眺めております私。朝食も済ませ、朝1回の抗うつ薬も飲みそろそろ効果が出てきたようです。自然と気持ちも明るくなれたように感じでおります。

そうです。私は、毎日うつ状態が一番酷い時間帯である早朝に日記をしたためているのでした。内容も存分に暗いものとなるのは至極当然のことなのです。

さて、タイトル名にある昨今の私の恋心についてですが、すっかりと落ち着いてきております。以前は、告ろうとか何とかのたまっておりましたが、何分、私は働くことさえできない精神障がい者であります。大きな負い目を感じております。私などが告ったら、お相手の方に迷惑しかかけないということに、やっと思い至りました。なので、心の中にその気持ちはそっとしまっておこうと思っています。

そのせいなのか何なのかわかりませんが、好感をもてる方は他にもおられます。私が好感をもてる方の特徴は、割と決まっています。それは、何かに頑張っておられる方です。自身が頑張れないが故、何かに頑張っておられる方は全ての方々と言っていい程、憧れの気持ちが湧いてきます。これに関しては、性別など問わずに好ましく思えます。

好感をもてるポイントとしては、素直な方というのも挙げられます。苦しい時に素直に「苦しい」と言える方は、💮です。

あとは、読者となってくださっておられる方々には、ほぼ全員好感をもっております。お相手の方のご負担とならぬよう、自らからは読者となることを避けている昨今であります。なので、読者になって頂けるだけで大変嬉しく感じております。ありがとうございます。

そういうことで、そろそろ昼食の準備をしたいと思います。お知らせ欄等は後で確認致します(._.)